in

「BTSテヒョン」にファン離れの動き、ジェニ「パリデート動画」で….ファン垢閉鎖続出?


BTS「テヒョン」にBlackPink「ジェニ」との「パリデート説」が浮上。2人とされる男女が映った動画がきっかけです。そんな中、ファン離れの動きが見られています。

19日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」によると、「テヒョン」のファンアカウントに閉鎖の動きがみられているといいます。公開されたキャプチャ画像には、「Closed(閉鎖)」と書かれたファンアカがずらっと並んでいます。今回のデート動画公開後に、閉鎖されたアカウントだといいます。


また「テグク」シッパーが、2ショットをハサミで切る写真もアップ。さらにTikTok上では、部屋の中に飾られた写真を取り外す様子が収められた動画もアップ。傷心ぶりがうかがえます。

@vantekim_x Vai dormir no sofá hoje . . . . #photocardkpop #taehyung #btscollection #btscollector #bts #kpopcollection ♬ Infiel – Ao Vivo – Marília Mendonça


ジェニ」と「テヒョン」に熱愛説が出たのは、今回が初めてではありません。昨年5月、「済州島」での目撃談をきっかけに、熱愛説が浮上。その後、合成も疑われたプライベート写真なども公開され、一時かなり話題になっていました。

熱愛説が出て、1年以上経つのに「なんで今さら?」と思うかもしれませんが、今回の動画については、撮影者のフランス人のジャーナリストで「確実に見た」と証言するなど、これまでの出所が怪しい”証拠”に比べて「確度が高い」と受け止められています。デマであると淡い期待を抱いていたガチファンにとっては、決定的な証拠となったようです。

2人のデート動画について、双方の所属事務所であるHYBEとYGは「確認は難しい」と、否定も肯定もしていません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「熱愛説出て、かなりたつのに今さら閉鎖」
▼「今2000年代? 」
▼「愚かだね」
▼「90年代か(笑) HOT SECHSKIES時代かと思った」
▼「堂々とやってるんだから、その代償を支払わなければならない」
▼「なんで堂々としちゃいけないの? 犯罪じゃないんだけど。もう30歳で、なんで恋愛しちゃいけないの?」
▼「インスタも増え続けてWeiboもTwitterの大きなファンアカもそのままだよ」
▼「ソロの成績で答えが出るだろう」
▼「恋愛全然問題ないというVのファンたちが、泣きながらでも買ってやれ」
▼「テヒョンに使ったお金、全部ジェニのものだよ」








Subscribe
guest
94 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る