in

BTS「ジョングク」に殺害予告…「家に行った」→ ファン警戒、HYBEに対応求める


BTS「ジョングク」に「殺害を予告する」SNS書き込みが登場。ファンがHYBEに対応するよう求めています。

あるSNSユーザーは15日、Instagramストーリーに「ジョングクの居場所を突き止めて、殺す」という趣旨のメッセージを投稿。このユーザーは「ジョングク宅に出前を送ったのは、自分だ」とも主張しています。

Instagramストーリー:「私は女性で、孤児だ。亡くなった母は、ジョングクのファンだった。だから、母の好きな食べ物をジョングクに送ったが、ジョングクはそれを拒否した」


ジョングクは最近、Weverseを通じて「家に出前を送らないでください。送られても食べません」と書き込み、「もう一度送ったら、領収書注文番号を照会して措置を取る。だからやめてほしい」と警告。

(BTSジョングク「出前、家に送ってこないで」「次は措置を取る」)

このデリバリーを手配したのは、自分であると主張。そして、このジョングクの対応で傷ついたといいます。

Instagramストーリー:「このせいで 私はすごく悲しんだ。一晩中泣いたんだ。私の立場になって考えて見な。とても酷い事だ」「私はいい子だったが、この出来事で変わった。復讐を決めた」。

Instagramストーリー:「私が彼を殺すことはできないと思う? 彼の家がどこにあるかを知っていて、彼に食べ物を送ることができた。私が彼を殺すこと、できないと思いますか?」

この人物は16日、新たなメッセージをInstagramストーリーにアップ。「殺害するために家に行ったが、ジョングクは家にいなかった」「ジョングクは家を2軒持っている。1軒の場所しか知らない」「(知人は2軒目の)住所を教えてくれなかった。彼女に教えるように説得してくれ」と綴っています。


一連の書き込みを受けて、ファンらは警戒。事務所に対応するよう声をあげています。Twitter上では15日、「HYBE Protect Your Artist」がトレンド入りしています。









Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る