in

「BabyMonster」7人でのデビュー決定!ヤンサ「ファンの声を無視できなかった」


YGが12日0時、YouTube配信を実施。この中で、新人グループ「BabyMonster」の最終メンバーを発表しました。

映像には、ヤン・ヒョンソクが1人登場。彼は、5人のメンバーを1人1人発表。1人目は「アヒョン(15歳)」, 2人目「ルカ(20歳)」, 3人目「チキタ(13歳)」, 4人目「ハラム(15歳)」, そして5人目「パリタ(17歳)」の名前を読み上げました。

YouTube video


7人の候補メンバーの中で、名前が呼ばれなかったのは、「ロラ(14歳)」と「アサ(16歳)」。2人ついて、ヤン・ヒョンソクは脱落することになった理由を述べました。

ここで終わりかと思われましたが、急展開が。
7人でのデビューが発表されました。

ヤン・ヒョンソクは「この2週間猶予をもらったが、7人でのデビューを
望むファンの方々があまりにも多かった。98%から99%に近い方々が7人でのデビューを望んでいた」。

続けて「ファンの皆さんも、YGファミリーの一員だ」「プロデューサーである私がその意見を無視して、当初の計画を押し通すのが正しいのかと、悩んだ。だから、ゆっくり考える時間を持ちたいと思った(発表まで2週間要した)」とし、その結果として「7人 全員一緒にデビューさせることにします」と明らかにしました。

これにより、「BabyMonster」の最終メンバーは、韓国人3人(アヒョン, ハラム, ロラ)、タイ人2人(パリタ, チキタ), 日本人2人(ルカ, アサ)の7名ということに。

ヤン・ヒョンソクは「ロラとアサはYGのファンが選んだメンバーだと考えてほしい」。

「BabyMonster」は、YGがBlackPink以来約7年ぶりに披露する新人ガールズグループ。デビュー時期については「遅くとも秋までにはデビューする」としています。









Subscribe
guest
134 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る