in

aespa「個人インスタ、開設させてくれない」と不満….「でも裏垢はある」


aespa(エスパ)」が、SBS運営のYouTubeチャンネル「真夜中HANBAM」に登場。「個人SNSアカウントを作らせてくれない」と不満を述べています。

動画の趣旨は、「アイドル苦情室室長」に扮したKARA「ホ・ヨンジ」が、アイドルに直接会って彼らの苦情を聞いて、解決するというもの。

YouTube video

ウィンターはこの中で、「休暇をください」「インスタアカウント作り」等を書いた。後者について、他のメンバーから強い反応が噴出。aespaは現在、グループアカウントのみを開設。メンバーの個人アカウントはオープンされていません。

ホ・ヨンジが「なんで作らせないんだろう」と言うと、カリナは「事故を起こすと思ってる?」。ジゼルは「それならライブ放送もさせないで全部やらせてはいけない。それが怖いなら」。カリナも加勢し「生放送も全部出られない」とまくし立てます。この2人の反応を見た、ウィンターは「私よりこの方々の恨みが深いようだ」と笑顔。

ホ・ヨンジは個人アカウントを持つことによる負担もあるとして、「もう少し後でやっても良いのではないかと思う」と助言。さらに「副アカを作って、副アカ」というと、ニンニンは小声で「みんな、あります」と正直に答え爆笑を誘っています。









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る