in

「ルーカス」WayV,NCT脱退で、直筆手紙「勇気を出して個人活動する」


SMが10日、「ルーカスはNCT及びWayVを脱退する。個人活動をつづけることに決めた」と発表。同日、「ルーカス」がInstagramにメッセージを公開しています。


ルーカスは「メンバーたちに本当に申し訳ない。長い友情を考えるととても残念だ」「メンバーたちにはルーカスではなく、ファン・シューシーとして記憶されることを願う。私はメンバーたちを本当に愛していつも応援するファン・シューシー」。

さらに「待ってくださったファンの方々のために勇気を出して個人活動でファンの皆さんを訪ねようと思う」「絶えずより良い姿をお見せすることが私を応援してくださるファンの方々に報いる方法だと思う」と、活動を予告しました。

「ルーカス」は女性スキャンダルにより、2021年8月末から、活動を休止中。当時、複数の女性による暴露をきっかけに、「複数股交際」「ファンと交際」などの疑惑が浮上していました。

(「ルーカス」WayV, NCT脱退…..SM発表「個人活動を計画」)









Subscribe
guest
48 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る