in

Le Sserafimカズハ「BlackPinkコーチェラ舞台に感銘、私も立ちたい」


Le Sserafim「カズハ」が「BlackPinkのコーチェラのステージを見て、私も立ってみたいと思った」と話しています。

「Weverseマガジン」は10日、「カズハ」とのインタビューを掲載。

この中で、カズハは「デビュー前に書いたバケットリスト(死ぬまでにやりたいことリスト)の中で叶ったものが多い」とした上で、新たに追加したものがあるといいます。

カズハは「この前、BlackPink先輩のコーチェラステージがとてもかっこよかった。バケットリストに『コーチェラのステージに立つ』を追加しました。夢は大きく(笑)」と明かしました。

blackpink


BlackPinkは4月、アメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ」に出演。K-POPアーティストとして初のヘッドライナーを務め、華やかなステージを披露していました。カズハはそれを見て、感銘を受けたといいます。

カズハは以前も、「BlackPink」に言及。バレリーナからK-POPアイドルを夢見たきっかけについて、「私は最初、Blackpink先輩の『Boombayah』MVをYouTubeで偶然見て、K-POPにハマりました」と話していました。BlackPinkを憧れる思いは今も続いているようです。

(Le Sserafim, Ateez -「コーチェラ2024」出演決定!)

Le Sserafimは今月1日、1stフルアルバム「Unforgiven」をリリース。初日売上「102万枚」を記録し、BlackPink超えを果たしています。
(「Le Sserafim」BlackPink超え!初日ミリオン達成「102万枚」)









Subscribe
guest
76 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る