in

aespaカリナ「両親に、車をプレゼントした」…すでに精算受けてる?


aespa「カリナ」が、両親に「車をプレゼントした」と明かしています。

10日放送のKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」には、aespaカリナとジゼルが登場。

韓国では5月8日は「両親の日」。パク・ミョンスはそれに言及し「両親にどんな親孝行をしたのか」と質問。

これにカリナは「スケジュールが忙しくて電話をした。両親に車を買ってあげた」と明かしました。パク・ミョンスが茶化すと、「いや、元々車があったんだけど古すぎた。それで変えた」。

「カリナ」は2020年11月にデビュー。高価なモノをプレゼントできるということは、すでにSMから精算を受けているようです。

一方、ジゼルは「日本は韓国と両親の日が違う」として「両親とビデオ通話をした」と伝えています。

aespaは8日、新アルバム「My World」をリリース。現在プロモーション活動中です。









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る