in

NCTジョンウ、姉は女優「キム・ミナ」だった!初めて明らかに

nctジョンウ、姉


NCT「ジョンウ」と女優「キム・ミナ」は姉弟。その事実が初めて明らかにされました。

「キム・ミナ」の所属事務所は3日、「キム・ミナはNCTジョンウの実の姉である」と明らかにしました。

これまで、その事実を伏せられていました。それについて、事務所側は「各自の領域で活動中で、不便そうなので互いに言及しないことにしたが、思いがけず知らされることになった」と説明しています。

「キム・ミナ」は2015年に「ハル」という名で、シングルを発売。昨年ウリアクターズと専属契約を結び、KBS Joy「恋愛のおせっかい」に出演するなど、現在俳優として活動中。最近Mnet「君の声が見える10」にも出演し、歌唱力を披露していました。

「ジョンウ」の姉が女優だったことについて、韓国オンライン・コミュニティでは「私が思ってたキム・ミナじゃない」「似てる」「宇宙少女ソラじゃなかったんだ」といった反応が聞かれています。

YouTube video









Subscribe
guest
21 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る