in

BTSシュガ x Seventeenウジ、”ソックリ”2ショット実現…..·「ドッペルゲンガー…会うと死ぬって言われた」

シュガ,ウジ 2ショット


双子レベルに似ていると言われるBTS「シュガ」とSeventeen「ウジ」。その2人の2ショットが実現しています。

シュガがMCを務めるYouTubeコンテンツ「シュチタ」の新エピソードが、1日公開。Seventeen「ウジ」はそのゲストとして登場。

冒頭シュガは「このツーショットを待っていた人たちが多い」とし、ウジを紹介。

YouTube video


2人はK-POPファンの間で、似ていると度々話題に。そういった反応を意識したように、シュガは今回、わざとヘアスタイルまで寄せたといいます。

シュガは「次のゲスト『ウジ』だと言ったら、RMが『2人が会ったら死ぬんじゃないか? ドッペルゲンガーじゃないか?』と言っていた」といい、笑いをさそいました。


さらに「私に弟はいないけど弟みたい。 鏡を見ている感じだ。私の16~17歳の顔が見える」と、自身でも似ていることに驚いたようです。

2人のツーショットについて、韓国ネットユーザーからは「本当に似てる(笑)」「顔も似てるし、肌のトーンも似てるし プロデューサー業まで同じ」「髪型も似てるんだけど」と言った反応が聞かれています。









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る