in

ボイプラ「ZB1」ギュビン、彼女(?)との写真公開….中学時代?

ギュビン,中学時代の彼女


「ボイプラ」から誕生したボーイズグループ「ゼロベースワン(ZB1, ゼベワン)」。そのメンバーである「キム・ギュビン」の過去のカップル写真が公開されています。

27日韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ギュビン」と女性が一緒に写った写真が多数掲載され、話題に。

写真の中の「ギュビン」(現在18歳)は今より幼い感じ。狎鴎亭中学生時代に撮った写真のよう。当時付き合っていた彼女でしょうか。パディング姿でバックハグする姿や、顔を寄せ合う姿が写っています。

また、カップルリングとみられる指輪の写真も。かなりラブラブだったことがうかがえます。


写真を見たネットユーザーからは「当然付き合っていただろう」「あの女の子、今変な気分になってそう」「恋愛経験ない方がおかしい」といった、理解を示すコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「今のことじゃないし。3~4年前の中学生の時のでしょ?」
▼「あの歳では当然だよ」
▼「だから何だって感じだよ。 デビューしてから付き合った訳でもないのに」
▼「お前ら中学生の時恋愛したことないだろ」
▼「あの顔で恋愛経験がない方がおかしい」
▼「あの女の子、今変な気分になってそう」
▼「中学生でもカップリング付けるんだね」

「キム・ギュビン」は、ウィエファ所属。最近放送が終了したMnetサバイバル番組「Boys Planet」に参加。ファイナルでは最終7位を記録し、デビュー組「ゼロベースワン(ZB1, ゼベワン)」入りを果たしています。









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る