in

「ムンビン」死の2週間前、体調不良を吐露….「耐えなければならない」


Astro「ムンビン」(25)が19日、死去。その約2週間前に、「大変だ」と体調不良を打ち明けていました。

ユニット「ムンビン&サナ」は4月8日、ファンコンサートをタイ・バンコクで開催。

YouTube video


ムンビンは、コンサートでは明るい笑顔を見せていました。しかし、ファンコンを終えた後の配信で「実は大変だった。 最大限目立たないようにしたが、ファンコンの時から 少し目立っていたようだ。申し訳ない」と打ち明けました。


これに対して、サナが「何が悪いんだ。ロハ(ファンダム)も理解してくれるだろう」と言うと、ムンビンは「もっと良くなるために努力している。運動もこれからする。1つ2つ見逃していたもの。僕が回復してロハを幸せにしてあげないといけない」。また「私が選択した職業だから私が耐えなければならない」とも話していました。

この約2週間後の4月19日、「ムンビン」は自宅で死亡した状態で発見されました。警察は自殺とみて、捜査中です。









Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る