in

BlackPinkジス姉 -「花(Flower)」ダンスチャレンジ動画に反響…「ハン・ヒョジュに似てる」

blackpinkジス、姉


BlackPink「ジス」の実姉が、妹のソロデビューを応援。「花(Flower)」のダンスチャレンジ動画を公開しています。

ジスの姉「ジユン」氏は最近、Instagramに「私もやってみました」「ヴァレンティノと花!ちょっと合わないけど、それでも楽しく」と書き込み、動画をアップ。

映像には、「ジス」のソロデビュー曲「花(Flower)」のサビのダンスを披露する姿が。妹を思わせる清楚な美貌が目を引きます。


ジス姉のビジュアルは、韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは「ハン・ヒョジュ似てる」「女優みたい」といった声が聞かれています。

「ジユン」氏は元キャビンアテンダントで、2020年時点で2児の母と伝えられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あの美貌は遺伝だ」
▼「清純な雰囲気も遺伝だ」
▼「女優みたい」
▼「チャン・ウォニョンの姉よりずっといいね」
▼「どっちも綺麗だよ」
▼「こんな方でも、俳優やるって言い出さないのに」
▼「何言ってるんだよ。俳優が必ずきれいじゃないと いけないのか」
▼「ハン・ヒョジュ感ある」
▼「子供いるって。若く見える」
▼「妹がブルピンだったら、どんな気持ちだろう」
▼「ハン・ヒョジュと姉妹と言っても、通りそう」









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る