in

IVEウォニョン「私だけ”キッチュ”派、他のメンバーは”I AM”派」


IVEの新曲について、「ウォニョン」が「タイトル曲『I AM』より、先行公開曲『Kitsch』の方が好き」と話しています。

15日放送のJTBC「知ってるお兄さん」には、最近1stフルアルバム「I’ve IVE」をリリースした「IVE(アイヴ)」がゲストとして登場。

新曲について、「私は新曲『Kitsch』と『I AM』の中で、『Kitsch』が好きだった。でもメンバーたちはみんな「I AM」を好んでいた」と明かしました。

さらに「今回2曲がリリースされ、反応がとても気になる」と述べています。

両曲は現在、韓国音源チャート「Melon Top100」で1位(I AM)と2位を独占中。その評価について、韓国オンライン・コミュニティでも意見が分かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「断トツでI AM」
YouTube video

▼「ウォニョン、これは違うよ」
▼「私もキッチュ」
YouTube video

▼「キッチュいいけど、アイエムの歌詞の方が好き」
▼「アイエムまあまあだ。キッチュがもっと記憶に残ってユニーク」
▼「アイエムもいいけど、長く聴かれてロングヒットするのはキッチュぽい」
▼「私はアイエム!キッチュはアイエムに比べてちょっとインパクトが足りない」
▼「私はウォニョンが好き」
▼「キッチュもいいけどI AMは歴代級でいいよ」








Subscribe
guest
54 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る