in

ロゼ(BlackPink) x カンドンウォン、一部で熱愛説…..共通の知人が多い?

ロゼ, カン・ドンウォン


BlackPinkロゼ」(26)と「カン・ドンウォン」(42)に熱愛説が囁かれています。

15日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ロゼとカン・ドンウォンに熱愛の証拠が出ている」との書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。


2人には最近、LAの豪邸で撮られた写真が公開。一部で熱愛を疑う声が聞かれていました。投稿で、根拠としてあげられのは、共通の知人やカップルネックレスなどです。

「ロゼ」はYG所属。「カン・ドンウォン」も最近まで、YGに所属していました。

共通の知人
共通の知人:ユン・ヨジョン, BTSテヒョン, Yoshiki, Eva Chow(LAファッション界の有力者)

お揃い(?)ネックレス
カップルネックレスを付けている(?)

「カン・ドンウォン」出演作の試写会に出席

ギター
ロゼの好きな人は、ギターができる人。2人ともコールドプレイ「Viva La Vida」が好き。

同じ時期に米ロサンゼルスに滞在

ロゼの裏垢
ロゼの裏垢(?)が、カン・ドンウォン関連アカウントをフォローしていた。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「16歳差なんだけど?」
▼「カンドンウォン、年の差が大きい人は好きじゃないって言ってた」
▼「カンドンウォンおかしくなっちゃった?」
▼「明後日、50歳のカンドンウォンはロゼには、父親みたいだろう」
▼「カンドンウォンがなんで、ロゼと付き合うの? ロゼよりずっときれいな女優たち周りにいるのに」
▼「ロゼの周りにも、リッチなかっこいい人が溢れてる」
▼「なんで最近、ロゼのデマや人身攻撃がこんなに多いの···本気でロゼ・カイの噂はネイトパンでしか聞かない」
(BlackPink「ロゼ」に”薬物デマ”、YGが強硬対応を予告「明白な虚偽事実」)
▼「知人が被ると、熱愛の証拠になる? 同じ日に会ったわけでもないし服も全部違うから違う日に会ったのに」
▼「やっぱりスキャンダルが起きたら、女の方だけが負けるのは相変わらずだね」
▼「何なのこれ? 大した証拠ないんだけど」









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る