in

aespaカリナ「金髪」初披露!23歳誕生日に、髪色チェンジ


aespa「カリナ」が髪色をチェンジ。「金髪」姿を初公開しています。

11日、フィリピン・マニラでは「K-verseコンサート」が開催。aespaはテヨンやThe Boyzと共に出演。ここで、「カリナ」は「ブロンド髪」姿でステージに登場し、ファンを驚かせました。


カリナは2020年11月のデビュー以来、ダークな髪色を貫いてきました。ファンによると、「金髪」姿のカリナを見るのは、初めてだといいます。また、同日は23歳の誕生日。「カリナ」に注目が集まっていたタイミングだっただけに、新しい髪色は各所で大きな反響を呼んでいます。

写真や映像は、韓国オンライン・コミュニティでもトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「かつら?」
▼「超かわいいTT」
▼「きれいだけど、黒髪の方が似合う」
▼「黒髪に戻して」
▼「カリナは黒じゃないと。茶髪でも浮く」
▼「どんな髪にしてもきれいだと思ったけど、あの色じゃないみたい」
▼「映像の方がずっときれい。あとエクステばればれだ」
▼「似合わない。平凡にみえる」
▼「あの髪でカムバかな」









Subscribe
guest
35 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る