in

ジス「BlackPink不和説」を一笑…「そういうのを見ながら、笑ってる」


BlackPink「ジス」が、「イ・ヨンジ」のYouTubeチャンネルに登場。メンバー間の「不仲説」について言及。笑い飛ばしています。

YouTube video


ジスはBlackPinkについて、「『私たち4人が団結したらできないことは何か』という考えがある」と、トップグループとしての矜持をのぞかせました。


これに対して、イ・ヨンジは「とても良いグループだ」として、「それでも、BlackPinkがあまりにも立場が高いので、不和説のようなことも余計に推測される。この子とこの子が仲が良くないということも考えたいようだ」と、「不仲説」に言及。

すると、ジスは「私たちはそういうのを見ながらすごく笑う。『ヤープハハ』って」と爆笑しながら、明るく答えました。

さらに「『私があなたを牽制しているんだって、気をつけて』」「不和説を作るんじゃなくて、私のを広報すべきという感じだ」と、不仲説を否定するとともに、まったく気にしていない様子です。


BlackPinkはBTSと並ぶ、K-POPのトップグループ。ファンダムの規模も巨大です。そのためか、各メンバーには熱狂的なソロファンが存在。彼らは推しメンバーの成功を最優先に考え、他のメンバーをライバル視。成績や注目度の違いに敏感です。メンバーに対するお祝い投稿が少し遅れたなどの些細な理由から、不仲説が囁かれることもあります。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジス酔ってる(笑)」
▼「誕生日のお祝いやソロ活動関連のアップがないと、仲が良くないってなるみたい」
▼「泥酔状態(笑)」
▼「ジス、あの日記憶にないって(笑)」
▼「ジェニとロゼ以外は、仲いい」
▼「何言ってるの?」

▼「ハムスターみたい」
▼「ところで声は枯れたの? それとも元々あの声?」
▼「元々ああいうトーンだよ(笑)」
▼「ジスの声がすごくハスキーだね」









Subscribe
guest
41 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る