in

BlackPinkジス -「花(Flower)」パフォ初公開…「MVより100倍いい」

blackpinkジス


BlackPinkジス」が、ソロデビュー曲「花(Flower)」のパフォーマンス映像を公開しました。

YouTube video


ジスは3月31日、初のソロアルバム「ME」をリリース。「花(Flower)」はそのタイトル曲。今回の映像を通じて、パフォーマンスが初公開されました。

映像は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは「MVより、はるかにいい」「MVより100倍いい」といった好評の声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「映像がすごくきれい」
▼「MVよりはるかによかった」
▼「MVよりパフォ映像の方がずっといいんだけど? 何の差だろう。ところでジス、めっちゃ綺麗」
▼「これを見るとステージが楽しみだ」
▼「振付がすごくきれい。花の形をよく表現したようだ」
▼「ジスの表情もいい」
▼「振付良く選んだ」
▼「MVもこうやって撮れたら、もっとよかったと思う」
▼「MVより100倍いい」
▼「MVではダンスがぎこちなく見えたけど、ここでは全部いいね。ところで、なんで音楽番組に出ないの?」
▼「今週人気歌謡に出る」









Subscribe
guest
75 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る