in

NMIXX「Young,Dumb,Stupid」ステージ練習映像Up →「生歌、第4世代No1」と反響


NMIXXが「Young, Dumb, Stupid」のステージ・プラクティス映像を公開しました。

メンバー達は映像の中で、従来の「ダンス・プラクティス」とは異なり、ダンスをしながら歌唱も同時に披露しています。

YouTube video


NMIXXはこれに先立って、新アルバム「expérgo」のタイトル曲「Love Me Like This」の「ダンス・プラクティス」映像を公開。生歌の実力に反響が寄せられていました。

(「生歌うますぎ!」NMIXX「Love Me Like This」ステージ練習映像に反響)

今回の映像もオンライン・コミュニティで話題になることに。コメント欄では「本当に上手」「実力すごい」「第4世代で一番の実力」とネットユーザーを感心させています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に上手だ」
▼「安定している」
▼「音源かと思った」
▼「最後リリーの高音を見てください」
▼「リリーのアドリブ高音本当にやばい」
▼「みんな上手だね」
▼「最後にリリーが出てくるところ、すごく上手で鳥肌が立つ」
▼「2番のスタート。 ハーモニー部分がすごくいい」
▼「コーラスっぽいところだけ被せみたい」
▼「本当に実力すごいと思う」
▼「リリー声量やばい.. ジウすごく目立っている」
▼「第4世代の実力はNMIXXが一番いいようだ」









Subscribe
guest
84 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る