in

「fromis_9」1カ月ぶりにWeverse更新….”解散説”くすぶる


fromis_9(プロミスナイン)」のメンバーが1カ月ぶりに、Weverseを更新しています。

ジソンは29日、「プローバーこんにちは、春らしい天気になりましたね。寒い日が過ぎ去り春の天気のように、プローバーも暖かい毎日を過ごしてください。すごく会いたいです」。セロムも「プローバーこんにちは。春休みは楽しく過ごしましたか。山の中でいい空気をたっぷり吸ってきた」とのメッセージを投稿しました。


fromis_9」のメンバーがWeverseを更新するのは、1カ月ぶりです。Instagramと共に、その更新は2月中旬からストップ。ファンを心配させていました。

グループは3月中旬にカムバックするとも報じられていましたが、これまでに具体的な動きはなし。最近、米ラスベガスで来月開催される「We Bridge Music Festival & Expo」への出演キャンセルも発表。不可解な動向に、「解散説」も囁かれています。









Subscribe
guest
33 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る