in

“薬物疑惑”「ユ・アイン」警察聴取終え、謝罪….「自己合理化の沼に落ちて…すみません」


「ユ・アイン」が27日、警察の事情聴取を終えて、報道陣の前に姿を現しています

「ユ・アイン」は同日、ソウル麻浦区の警察庁麻薬犯罪捜査隊に出頭し、聴取を受けました。「ユ・アイン」は2年間にわたって、コカインや大麻といった数種類の違法薬物を常習的に使用した疑いが持たれています。

YouTube video


12時間にも及んだ聴取を終えた「ユ・アイン」は取材陣の前で質問に答えました。「ユ・アイン」は「調査で私が明らかにできる事実をそのまま申し上げた」「不祥事でこのような場に立って、これまで私を愛してくださった多くの方々に大きな失望させることになった点深く反省する」。

さらに「まだ捜査が終わっていない状況なので詳しい話をするのは慎重だ」「個人的に私の逸脱行為で誰かに迷惑をかけないという自己合理化という誤った沼に陥っていたようだ。立場表明が遅れたことに対して申し訳なく思う」と述べています。









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る