in

BTS「ジミン」初ソロALに、隠しトラック「手紙」収録!…..ファンへの愛を伝える


BTS「ジミン」が24日13時、1stソロアルバム「Face」をリリース。そこに「隠しトラック」が収録されているようです。

「Face」にはタイトル曲「Like Crazy」をはじめ, 先行曲「Set Me Free Pt. 2」を含め計6曲が収録されています。


しかし、フィジカル版には「7番目」の曲が存在。タイトルは「手紙(Letter)」で、隠しトランクとして収録されているようです。

YouTube video


「ジミン」はこの中で、穏やかな波の音をバックに「どんな話をすればいいのか、伝えるのか下手だ。この言葉を伝えます」と切り出し、”自分が倒れるたびに手を差し伸べてくれたファンたちに、これからは自分が手を握ってあげるから幸せであってほしい”と伝えています。

さらに「時間が経った後も私たちはそのままだろうか。初めて会ったあの時のように。 私たちが一緒なら砂漠も海になれたあの時の姿そのまま」「行かないで。ただ私のそばにStay」「君からもらった分だけ伝えられるように。私が言ったことを守れるように」「どんな日が待っているか分からないので怖いけど、一緒だという言葉をいつも忘れないでね」と続いています。









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る