in

Boys Planetソンハンビン「チェウォン(Le Sserafim)」のファン? “いいね”履歴話題に


「Boys Planet」に出演中の練習生「ソン・ハンビン」は、Le Sserafim「キム・チェウォン」のファンのようです。「いいね履歴」が話題になっています。

韓国オンライン・コミュニティには最近、「ソン・ハンビン」の「いいね履歴」が掲載され話題に。

「ソン・ハンビン」は番組参加前、Instagramアカウント「beeeeen_0613」を使用。それを通じて「キム・チェウォン」のInstagram投稿に、たくさん「いいね」を押していたといいます。


オンライン・コミュニティに掲載されたキャプチャ画像によると、2022年4月から6月にかけて、少なくとも6回の投稿で「いいね」を押しています。チェウォンがLe Sserafimで再デビューし、話題を集めていた時期です。


これについて、ネットユーザーからは「ファンだったみたい」「ジェヒョンにもいいね押していた。アイドルが好きみたいだ」といった反応が寄せられています。

「ソン・ハンビン」はMnetのサバイバル番組「Boys Planet」に出演中。毎回1位を占め、大きな人気を集めています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ファンだったみたい」
▼「ジェヒョンのインスタにも全部『いいね』を押すレベルだった。ただアイドル全般好きなんじゃないの?」
▼「何が問題なのか」
▼「まだアイドルじゃないから」
▼「テヨンオンニのインスタにもいいねしていた」
▼「デビューして押さなければいいんだよ」









Subscribe
guest
48 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る