in

「老けた?」SHINeeオニュ「ミューバン出勤」姿話題に…..「33歳年相応?」


SHINee「オニュ」が17日、KBS2「ミュージックバンク」に出演。その出勤写真について「老けた」と話題になっています。

この日「オニュ」は、ノーメイク状態でKBS建物に到着。朝だったせいか、やや浮腫んだ様子。肌については、「豆腐」というニックネームを持つほどの「白肌」で知られていましたが、この日の肌は褐色ぎみ。容貌は舞台上の印象とは異なり、実年齢(33歳)より少し老けて見えます。


「オニュ」といえば、少年のような魅力を放ってきただけに、この姿はやや驚きをもって受け止められることに。韓国オンライン・コミュニティでは写真がトレンド入り。ネットユーザーからは「老けたのかな」「思ったイメージじゃなくて衝撃ではあるけど、動画を見たら性格はすごくよさそう」「年相応だ」「疲れてるだけ」と様々な反応が寄せられています。



オニュは6日、初のフルアルバム「Circle」を発売。現在、プロモーション活動中です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「老けたの?それとも元々メイクの効果が大きかったのか?」
▼「通りすがりのシャウォルだけど、デビュー当初から自然人として通ってたから私たちはあの姿に慣れてる。空港写真でブラー処理されたエピソードもあるくらい(笑)」
▼「飾り気なくて、自己肯定感が高くていい」
▼「これはヘアスタイルのせいでもあるかも」
▼「年を考えて… 35でノーメイクだよ。それにイルコン回って帰国した翌日だ。それでも疲れた様子も見せずにニコニコ笑っている。それだけで十分じゃないか」
▼「同じぐらい年齢のキーはああじゃない。男性は恥ずかしいからって日焼け止めを塗らずにスキンケアとかする男を、ゲイてからかうよね? それでケアしなかったらああなるんだ。ゲイだとからかった男性たちは年を取っても容貌を維持する」

▼「すっぴんだからといって頭を下げて通り過ぎるより、ファンサービスで写真ポーズしてあげる方がずっと良い印象だ。どうして悪口を言うの?」
▼「思ったイメージじゃなくて衝撃ではあるけど動画を見たら性格はすごくよさそうに見えた」
▼「疲れて見えるけど何が問題なの? しかもステージでもないし出勤途中だ」









Subscribe
guest
44 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る