in

NMIXX脱退「ジニ」instagram開設? 写真アップ….2日後に元グループはカムバック


NMIXX」の元メンバー「ジニ」がInstagramを開設したようです。

3月18日、Instagramには「ジニ」らしきアカウントがオープン(https://www.instagram.com/p/Cp6oPq0vOzJ/)。

アカウント名は「jiniyxxn」、プロフィール欄には本名「チェ・ユンジン」ではなく、NMIXX時の活動名「지니」(ジニ)と書かれています。


最初の投稿でアップされた複数の写真には、あの「ジニ」の姿が写っています。自撮りではなく、屋内で他の人に撮ってもらった写真のよう。「ジニ」は黒髪で、ワンピースとブーツを着用し、明らかに一般人とは異なるオーラを漂わせ、様々なポーズを取っています。


「ジニ」は昨年2月、JYP新ガールズグループ「NMIXX」のメンバーとしてデビュー。しかし、同年12月にグループを電撃脱退し、ファンに衝撃を与えました。脱退理由について、当時JYPは「個人的な事情」とだけ明らかにし、様々な憶測を呼んでいました。

動静が伝えられるのは、脱退以来です。ただ、アカウントの真偽については不明です。

元グループ「NMIXX」は2日後の20日にカムバックする予定。アカウントが本物だとすれば、このタイミングでの開設は、さらなる憶測を呼ぶかもしれません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗だね」
▼「超キレイ 」
▼「芸能人続けるのかな」
▼「エンミックス新人グループじゃないの? なんで脱退したの? デビューして間もないと思うけど」
▼「歌手として再デビューするの」
▼「所属事務所に入ったみたいだ」
▼「何が原因なのか本当に気になる」
▼「数日後にNMIXXカムバックするんだけど、ユンジンもカムバックしたんだ」
▼「芸能人続けるならどうして脱退して会社を出たんだろう」
▼「ところでフォローも0なのに、一体ジニのアカウントができたのはどうやって分かったの?」









Subscribe
guest
56 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る