in

BTS「J-Hope」入隊秒読み…「日付決まった。準備に入る」


BTS「J-Hope」が16日、Weverse配信を実施。「詳しくは申し上げられないが、すでに(入隊)日付が出た。そろそろ準備する時期だ」と明かしています。

J-Hopeは「ジンヒョンが入って、私はいつ頃しなければならないのかと思った。一日も早く行ってきて、より良い姿をお見せするのが正しいと思い、このように決定することになった」-

続けて「軍白期に慰めてあげられる様々なコンテンツを準備した。あらかじめ撮っておいたものが多い」「軍隊にいる時間の目標は老けずに帰ることだ。年を取らずに良いコンディションを維持したい」と述べています。

BTSのメンバーの入隊は、「ジン」に続いて2人目。最年長メンバー「ジン」は昨年12月に、BTSの最初の入隊者として、新兵教育隊に入所した後、現在は新兵教育大隊で助教として服務中です。









Subscribe
guest
13 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る