in

TWICE「Set Me Free」音楽番組で初披露+すっぴん1位は「ジヒョ」


TWICE」が16日、Mnet「MCountdown」に出演。新曲「Set Me Free」を韓国音楽番組で初披露しました。

YouTube video


メンバー達はトークコーナーにも登場。

MCのミヨンは「K-POP女性アーティストとしては初めてビルボード『Women in Music Awards』で受賞された。感想を一言お願いします」と尋ねると、ジヒョは「初めてビルボードで賞を受けることになったが、ONCEの皆さんに感謝すると言いたいです」。

新曲「Set Me Free」について、ダヒョンは「内面の自分の姿を見つけさせてくれる愛を感じ、すべてをかけるという前向きなメッセージを盛り込んだ曲です」。

YouTube video


そのティーザーについて、MCたちは「メンバーの皆さんが『すっぴん』で登場しました。『すっぴん』が一番きれいなメンバーは誰ですか?」と尋ねると、TWICEのメンバーたちは「ジヒョ」を指名。ジヒョは「あら、本当にありがとうございます。メンバーの皆さんが私のことをそう思ってくださるとは思いませんでした。ありがとうございます」。


さらにミヨンが「私をこれからフリー(自由)にしたいものはありますか?」と尋ねると、ジヒョは「生まれつきの美貌にうんざりしてるので、その綺麗さからフリーになりたいです」とユーモアある返答。

最後に、ナヨンは「私たちがもうすぐ単独コンサートを開きます。色々な都市にツアーも行くので、たくさん期待してください」。ジョンヨンも「ツアー以外にもたくさんのことがあるので期待してください」と述べています。

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video

YouTube video









Subscribe
guest
72 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る