in

NMIXX「Young,Dumb,Stupid」MV衣装、NewJeansに似てる?


「NMIXX」が13日、新アルバムの発売を控え、収録曲「Young, Dumb, Stupid」のMVを先行公開。その中のファッションについて、「NewJeans」との類似性を指摘する声があがっています。

YouTube video


「Young、Dumb、Stupid」はヒップホップと童謡がミックスされた「MIXXPOP」ジャンルの曲。メンバー達はこの中で、どことなくレトロ感あるカラフルな衣装を着用。このスタイリングについて、K-POPファンの一部では「NewJeansに似ている」との声が聞かれています。


オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、「NMIXX、NewJeans真似してる」とタイトルされた投稿がトレンド入り。投稿者は「aespaがヒットした時は、O.Oを出した。今はNewJeansが人気だからすぐ変えたようだ」と、トレンドにすぐ乗っかりスタイルをすぐ変えてしまう、JYPの風見鶏ぶりを指摘しています。


(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「全然似てないけど」
▼「NewJeansと雰囲気が違うんだけど」
▼「そもそもNewJeansもY2Kの流行に乗っただけなんだけど、Y2K自体をNewJeansが作ったと思ってるんだ」
▼「aespa人気の時、O.O出したとの指摘はは面白い」
▼「2組のファンじゃないけど NewJeansの感じはする」
▼「昔、何かするとGDの真似って大騒ぎになったのを思い出す」
▼「自意識過剰」
▼「正直、NewJeansと似てはいる」
▼「明るい服着たら全部NewJeansなの? NewJeansは高音が出ないじゃん。ラップもできないし···。ダンスもダメだよ…ミンヒジンの限界はもうすぐ来る…実力ないグルは長生きすることはない」









Subscribe
guest
133 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る