in

「TWICEナヨンに片思い」GOT7ベンベン、恋心告白 →「ミナ」との”熱愛説”想起する声


GOT7「ベンベン」が、「TWICEナヨンに片思いしていた」と告白しています。

11日、ベンベンが運営するYouTubeチャンネルには、動画がアップ。その末尾には「TWICEジヒョ」がゲスト出演する、次回エピソードの予告映像が盛り込まれていました。

ここで、ベンベンはジヒョを前に「ナヨンヌナに片思いしてたじゃん」と、過去に抱いていた恋心を告白。これにジヒョは「あなたは本当に隠さないね」とし、「かっこいい、かっこいい、ベンベン」(Netflixドラマ「ザ・グローリー」の台詞)とリアクションしています。

YouTube video


タイ出身「ベンベン」は2014年、JYPエンターテインメント所属グループGOT7でデビュー。2021年、JYPを離れて、事務所を移籍しています。

「ベンベン」の告白は各所で話題に。一部K-POPファンからは「ミナ」との過去スキャンダルに言及する声も聞かれています。


2017年7月12日、オンラインコミュニティやSNSでは「ミナ」と「ベンベン」が一緒に写った写真が掲載され大きな話題になり、2人の熱愛説につながっていました。写真には「合成」を疑う声もあがりましたが、JYPは当時「ただ気軽に撮った写真だ」と合成説を否定した上で、「2人は単純な会社の同僚。彼らの名誉を傷つける事案が起きる場合、厳正に対処する」と熱愛説も否定していました。









Subscribe
guest
76 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る