in

「BabyMonster」急展開、最終評価へ – ヤンサ「メンバー数は7人じゃない」


YGの新ガールズグループ「BabyMonster」。これまで7人組とされていましたが、メンバー数の絞り込みが予告されています。

YGは6日、「BabyMonster- ‘Last Evaluation’ TEASER’」を公開。メンバーをふるいにかける「最後の評価」が予告されました。

YouTube video


ヤン・ヒョンソクは「デビューメンバー数は絶対7人じゃない」とし、「今までデビュー可能性が最も高い7人の実力者を公開してきた。これからは最後の評価を通じて最精鋭メンバーを選ぶ計画」「月末評価の姿をファンの皆さんに公開することで最高の精鋭メンバーを選ぶつもり」と明らかにしました。

「BabyMonster」は、YGがBlackPink以来約7年ぶりに披露する新人ガールズグループ。YGは1月1日にそのデビューを予告するティーザー映像を公開した後、1月12日からパフォーマンス映像を通じてメンバーを公開。2月9日からは、紹介映像を通じて、より詳しいメンバーの情報を公開してきました。

これまで公開されたのは、韓国人3人(アヒョン, ハラム, ロラ)、タイ人2人(パリタ, チキタ), 日本人2人(ルカ, アサ)の7名。この中で誰がデビューを勝ち取るのか。また、「BabyMonster」は何人組となるのか。「最後の評価」の行方が注目されます。

今回の急展開について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「メンバー紹介する映像まで撮っておいて、脱落させるの? ほとんどのメンバーが幼い頃からやってきて、何年も練習してきたのに残忍だ」
▼「ヤンサ、本当にひどい。公開された7人の幼い年で実力が文字通り怪物だったのに、そこからまた落とすって。5年以上十分に高強度トレーニングをしたのに、子供たちメンタルやられちゃうよ」
▼「ヤン・ヒョンソクはああいうのが面白いみたい。何十回目」
▼「BIGBANGも6人のうち1人を落としてデビューさせた。脱落者への配慮がないみたい」
▼「違うと思うから落としたんだろう。残念ながら、ヤン・ヒョンソクの人材を見極める目は好きだ」
▼「アヒョンとチキタは絶対入る」
▼「タイと日本のメンバーが1人ずつ抜けそう」
▼「5人ぐらいだろう」
▼「こうなると思った。ラッパーが3人いることからが変だった」
▼「こうしておいて、SKZみたいに みんなデビューしそう」
▼「でも7人は多すぎる」









Subscribe
guest
246 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る