in

BlackPink「ジェニ」右目の下を負傷….公演で痛々しい姿


BlackPinkジェニ」の負傷箇所が明らかに。右目の下あたりを負傷した模様です。

BlackPinkは4日、マレーシアにてコンサートを開催。ここで、ジェニは右目の下あたりに絆創膏を貼った状態で、ステージに登場しました。


ジェニは前日、Weverseを通じて「驚くかと思うから、先に文を載せる」「運動をしていて時に、足を踏み外して転んで、顔に傷ができた。BLINKを心配させたくなかったけど、しばらく顔に絆創膏を貼る」と明らかにしていました。

当時、負傷箇所は明らかにされていませんでした。ジェニはコンサートで、笑顔を見せ元気そうな様子でしたが、負傷箇所が皮膚が薄い目の近くということもあり、ファンを心配させています。

@08escaper Another episode of Jennie wipes her sweat #BORNPINKinKL #BLACKPINK #เจนนี่blackpink #JENNIE ♬ original sound – 08escaper


「ジェニ」はシャネルのファッションショーに出席するため、6日に出国する予定。しばらくの間、痛々しい姿にファンの心配が続きそうです。









Subscribe
guest
96 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る