Le Sserafim「ユンジン」が、コスメブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新しいミューズに抜擢。27日、写真が公開されました。
関係者は「舞台上での眩しいビジュアルはもちろん、舞台外でも本人に似合うカラーとメイク方法でスタイリッシュな魅力を披露するホ・ユンジンは、すでにファンを越えてMZ女性たちにビューティーアイコンに挙げられるスターだ」「Le Sserafimミニアルバム曲作業に直接参加して、アーティストとしての歩みが一人一人のカラーで魅力を表現しようというWAKEMAKEのブランド価値と符合しモデルに抜擢することになった」と伝えています。
「WAKEMAKE」は、CJグループ傘下のドラッグストアチェーン「オリーブヤング」が手掛ける自社ブランド。2022年のモデルはTWICE「サナ」が務めていました。