in

元IZ*ONEイ・チェヨン「顔変わった?」→ 整形疑惑「目頭切開したみたい」

イ・チェヨン, 整形


IZ*ONE出身「イ・チェヨン」の顔が変わったとして話題になっています。

「イ・チェヨン」は25日、MBC FM4U「GOT7ヨンジェの親友」に出演。そのSNSには、スタジオ内で撮られた写真が掲載されましたが、「イ・チェヨン」の顔は以前と違う様子で注目されました。

特に変わったと指摘されているのは、「鼻」と「目」。「鼻根」が以前より高くなっているように見え、それにつられて目の印象も異なっています。また「目頭」についても、その見開き具合に違和感があり、切開したようにも見えます。


「イ・チェヨン」の近況写真は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは「目頭切開した」「整形する時ちゃんと考えないといけない。少しでも印象がかなり変わる。別人かと思った」「40代の芸能人みたい」といった声が寄せられています。

2021年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動した「イ・チェヨン」は、2022年10月にソロ歌手としてデビューしています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「目頭切開したんだ」
▼「40代の芸能人みたい」
▼「インフルエンサーとして活動するスポーツ選手の妻のようだ」
▼「心が痛い。外見に言及するな。悪循環の繰り返し」
▼「イ・チェヨンじゃないって言おうとしたのに 本当にイ・チェヨンなの?」
▼「チェリョンは綺麗になるけど、この子はその反対を行くんだ」
▼「鼻が長い方だけど、目頭切開すると眉間から鼻のスタート地点が強調されてもっと鼻が目立つ」
▼「本当に整形する時ちゃんと考えないといけない。少しでも印象がかなり変わるんだね。別人かと思った」
▼「鼻チェリョンと同じところで同じ感じでしたのに、どうして違うの… チェリョンは本当に上手い仕上がりだったよ」
▼「目頭切開は成功した例をみたことない」









Subscribe
guest
90 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る