in

BTSジミン「TXT」ダンスチャレンジに参加 – スビン&ボムギュとの「身長差」に反響


BTS「ジミン」が、事務所後輩「TXT」を応援。ダンスチャレンジ映像が公開されています。

映像には「ジミン」と共に、ボムギュとスビンが登場。3人は「TXT」の新曲「Sugar Rush Ride」のポイントダンスを披露しています。

@txt.bighitent U know it's #SugarRushRide when you’re with #Jimin 선배님 @BTS #SOOBIN #BEOMGYU #TOMORROW_X_TOGETHER #TEMPTATION ♬ Sugar Rush Ride – TOMORROW X TOGETHER


映像はオンライン・コミュニティでトレンド入り。韓国ネットユーザーからは身長差に着目する声が聞かれています。

Wikiによると、ジミンの身長は「174cm」。ボムギュは「180cm」で、スビンは「185cm」。「身長差」は「約10cm」ですが、映像を見たネットユーザーからは「それ以上に差を感じる」を言った感想が出ています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「20cm差があるみたい」
▼「靴のヒールの差が見えないのか」
▼「そもそもスビン185でボムギュも180を超えるのに、立ち位置がジミンが一番後ろ。ジミンは健康診断表を公開して、身長174を認証しているじゃん。2人が大きいだけで身長は普通なのに、構図上もっと小さく見えるように出た」
▼「背の低い先輩と撮ったら配慮しないと、自分たちがむしろ厚底を履いて前に立ってどうするの」
▼「背はともかく、ビジュアルが前みたいじゃないね。前はかっこいいわけじゃないけど、それでも可愛い感じでよかったんだけど、今はもう30代にみたいでちょっと変だ」

▼「ダンスも本当に下手で、田舎から出て来たばかりの子みたい」
▼「ジミンという子は才能もないし、ダンスもできない。どうして芸能人になったの? 私は顔を見てすごい実力者だと思った。すごい騙された。あんな顔だったら実力がすごいんじゃないのと思うよ」
▼「踊るならちゃんと踊らないと。 あんなに適当に踊らない方がよかった」
▼「身長が問題じゃなくて、ヘアはどうしてああなの」
▼「3.24(金)午後1時 ジミンソロアルバムが出る。たくさん関心お願い」









Subscribe
guest
106 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る