in

TWICE「ジョンヨン」痩せた姿、話題に…..活動休止前に戻る


TWICE「ジョンヨン」が「痩せた」として話題になっています。

23日、韓国オンライン・コミュニティでは「ジョンヨン痩せた」との書き込みが掲載。一緒にアップされた最近の写真では、かなり絞った姿が見られ、その変わりようが注目されています。


「ジョンヨン」はつい最近まで、ウェイト管理に苦労している様子でした。2020年に首ヘルニアで入院した後から、活動休止と復帰を繰り返していた「ジョンヨン」。復帰時には、かなりふっくらした姿でファンの前に登場。それについて「ステロイド」の副作用を心配する声がファンから聞かれていました。「ステロイド」には副作用として、食欲亢進と浮腫があるといいます。

ジヒョ,ジョンヨン


しかし、最近の写真を見ると、フォームは「活動休止前」に完全に戻った印象で、「健康問題」を心配していたファンらを安心させています。


活動休止期間について、ジョンヨンは「GQ Korea」のインタビューで「趣味を見つけた時間。あれこれたくさんやってみた気がします。 文字通りたくさんして、それでテニスを趣味で始めた」「サーフィンもしてみたり、スノーボードも習って趣味をたくさん見つけた。 だから本当の趣味を見つけた時間だったと思います」と述べています。趣味が健康改善に一役買ったのかもしれません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「どうやって痩せたんだろう。気になる」
▼「見習わないと。かっこいい」
▼「そもそも食べて太ったんじゃないから。健康がよくなったのだろう」
▼「ジョンヨン運動好きだから、運動で痩せたと思うよ? テニス サーフィン クライミング 全部やる」
▼「ジョンヨンは体調悪いのに一生懸命痩せたけど リズは一体何だろう? 健康悪いわけでもないのに、1年間痩せないのは···」
▼「他グループ絡めないでね。ジョンヨンにきれいなコメントだけ書いてね。」
▼「体の調子が悪くて精神的に大変で太ったと悪口を言われたにもかかわらず、アルバムに参加しながら舞台の上で踊る。当に精神的にすごい人だと思った」









Subscribe
guest
69 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る