in

EXO「スホ」Nikeスニーカー「借りパク」疑惑 → SMが否定…..被害総額1000万円?


EXO「スホ」に「Nikeスニーカー借りパク」疑惑が浮上。SMが否定しています。

SMエンターテインメントは23日、「現在、オンライン上にスホと推測され流布されている掲示文は全く根拠のない内容であり、明白な虚偽事実でスホとは無関係だ」と明らかにしました。

さらに「悪意的な意図を持って当社アーティストを連想させる内容を掲示した部分に対して、法律代理人を通じて名誉毀損で告訴を準備中」「これと関連する無分別なデマ流布に対しても強硬に対応する」と警告しました。

23日、スタイリストA氏は「300足の靴を返さない芸能人」を非難するする文を自身のInstagramストーリーに掲載していました。


スタイリストA氏は「1足も欠かさず送りなさい。うんざり。理由は何だろうか。君の金でを払って買って履きなさい」「ここ数日ずっと整理中なんだけど、本当にたくさん持って行ったね」と切り出しました。

続けて「欲しいものは多いし、空気読めない。もう返すって言ってから6か月が経っているけど、いつ返すの」「インスタにこうやって書くのは私も嫌だから実名を明らかにする前に整理してよ、どうか」「私の周りの人たちに連絡をやめて、必要なものはお金を払って買え。お金持っているんだから、お金を払って買え」。

A氏は「これ以外に、300足以上あるみたい。本当に優しいふりはやめて嘘をつくのはやめて人間性から学びなさい。渡すと言ったから全部整理しておきなさい。全部自分のお金を払って買ったんだ」と憤っています。

この書き込みはオンライン上で拡散。A氏が過去に「スホ」のスタイリストを担当していたことが知らされ、「A氏が狙撃した人物はスホではないか」という推測が浮上。また、A氏の「借りパク」被害額は、1億ウォン(約1033万円)に達するという主張も出ており、その人物の正体に関心が集まっています。









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る