in

「BabyMonster」ロラ、紹介映像:名前の由来は「オーロラ」


YGが、新ガールズグループ「BabyMonster(ベイビーモンスター)」のデビューに向けて、メンバー紹介映像の公開をスタート。

16日0時、「ルカ」,「パリタ」に続いて、「ロラ」の映像が公開されました。

YouTube video


「ロラ」は現在14歳。本名は「イ・ダイン」。活動名「ロラ」について、ヤン・ヒョンソクは「この子はその美しさをよく磨けば、オーロラのように美しい歌手になるんじゃないかなと思った。(それで)ロラという名前をつけた」と述べています。

また、彼女の魅力について、ヤン・ヒョンソクは「声を上手く磨けば、素晴らしい声になると確信した」「幼くて可愛いのに、あんなにHipHopの感じがあることは極めてまれ」「若いのに、感情表現が素晴らしい」と、褒めています。

ロラは「私の歌を聞いて幸せを感じてほしい。第2の誰よりも第1のロラになりたい。名前のように舞台で輝くアーティストになりたいです」と述べています。

「BabyMonster」は、YGがBlackPink以来約7年ぶりに披露する新人ガールズグループ。YGは1月1日にそのデビューを予告するティーザー映像を公開した後、1月12日からパフォーマンス映像を通じてメンバーを公開。2月9日からは、紹介映像を通じて、より詳しいメンバーの情報を公開しています。









Subscribe
guest
29 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る