in

[ボイプラ] Pentagonフイ、出演理由は?「状況一変、仕事たくさん断られた…選択肢がなかった」


「Boys Planet(ボイプラ)」第2話が9日に放送。Pentagon「フイ」が練習生として、参加することになった理由を説明しています。

フイは、本名「イ・フェテク」を名乗り番組に参加。7年目のベテランアイドルが、若い練習生らに交じって再デビューを目指すことになった理由について、「本当に数百個の理由があったんですが、その中で最大の理由は変化が必要だった」と述べました。


フイは「軍の空白期を終えて、Pentagonに帰ってきた。その時の状況が(以前と)ずいぶん変わっていた」「正直に言うと、私たちが望む方々と働くことさえ難しくなっていた。あんなにたくさん断られたのは初めてだったようだ」-

続けて「私たちに、『一緒に働きたい』と思う魅力がないんだなと思って悲しかった」「現実的に見えない壁を越えるのは容易ではなかった。今私に与えられた選択肢は『ボーイズプラネット』たった1つしかなくて出ることになった」と、率直に語りました。

この話を聞いたUP10TION「ファニ」は、「とても悲しかった。言いたかったことを全部言ってくれた」とリアクションしています。









Subscribe
guest
80 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る