in

The Boyz「ジュヨン」最近の顔に違和感?…..変遷写真に「整形中毒みたい」の声


The Boyz「ジュヨン」が3日、ファッションブランドのイベントに出席。顔の「整形」疑惑が出ています。

「ジュヨン」はこの日、1人でブランド・ウォールをバックに写真撮影に臨みました。その写真が公開されると、ネットユーザーからは「違和感がある」「整形でむくんでいるみたい」といった声が聞かれています。


「ジュヨン」はデビュー前と後で顔の変化が著しいことで知られており、「整形」疑惑が持ち上がっていました。しかし、デビュー後も「整形」を続けているよう。今回の写真については「目」と「鼻」について、「変わった」と指摘する声が聞かれています。


オンラインコミュニティでは「整形中毒」とのタイトルで、「顔の変遷」写真が掲載されています。

デビュー前

デビュー後

最近

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「過去写真、衝撃なんだけど」
▼「自分もバラエティのビジュアルを見て衝撃を受けた。大工事をやり直したかのよう」
▼「ソーセージ」

▼「整形のせいでむくんでいるよう」

▼「昨日の写真を見てびっくりした。異物感がひどい」
▼「ハンサムになった後も、その変化の味が忘れられないようだ」
▼「オール再チューニングしたら ヨンジンの夫に似てる」
▼「衝撃だ」









Subscribe
guest
60 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る