in

「鼻の整形どこでしたの?」NewJeans「ミンジ」に失礼な質問…対応に称賛の声


NewJeans「ミンジ」がファンサイン会に出席。そこで、ファンから失礼な質問が投げかけられたといいます。

最近、韓国オンライン・コミュニティには、「ファンサイン会に行ってきた」というファンの体験談が掲載されました。

これによると、ある女性ファンは「ミンジ」からサインをもらう際に、「ミンジ、鼻をどこでやったのか教えてくれる?」「自分も同じところで鼻を直したい」と、整形に関する質問をしたといいます。

これに、ミンジは「お姉さんが鼻の整形をどうしてするんですか。今もとてもきれいだから触らないでください」と冷静に答えたといいます。

このエピソードを聞いたファンからは「うまく対処したね」「そんな無礼な言葉を聞いたらすごく慌てたと思うけど、礼儀正しく答えた姿がとても愛しい」「ミンジ、本当に大人だ」と、ミンジの対応に称賛の声が聞かれています。


問題の女性はファンサイン会で「ハニ」の名前を叫んでいたよう。その質問の意図については「他メンバーへの牽制の意味があったのでは」と推測する声も聞かれています。

YouTube video









Subscribe
guest
92 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る