in

EXO「ベッキョン」除隊後初のライブ配信 -「待ってて、ありがとう」


EXO「ベッキョン」が5日に除隊。翌6日の20時より、その除隊後初の配信を行いました。

ベッキョンは「2年ぶりに帰ってくることになった」とし、「早く生存報告をしたくて、昨日召集解除になってすぐこうしてYouTubeライブで会いに来ることになった」と挨拶しました。


近況について、ベッキョンは「1月から良くなかった。事故が2度起こった。腸炎, 風邪, コロナ連続でかかり1月はとても悪かった」と報告し、「もうすぐいろんな活動をしながら皆さんに会うんじゃないかと思う」と、芸能活動再開を予告。


さらに「皆さんが待たずにゴム靴を反対に履く(浮気する)と思ったが、まっすぐ履いていらっしゃる姿を見てとてもびっくりした」「本当に多くの方々がそのままその場に黙々といてくださった。私ももうどこにも行かないので、ずっと皆さんと一緒に楽しみたい」と述べました。

13万人余りがこの日の配信を視聴し、ベッキョンの復帰を祝っています。

ベッキョンは2021年5月に入所して社会服務要員として代替服務していました。









Subscribe
guest
26 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る