in

NMIXX「ジウ」”痩せぶり”話題に….「脚が細くなった」「めっちゃ綺麗」


「NMIXX」が2日、ファッションブランド「ロエベ(LOEWE)」のイベントに出席。メンバー「ジウ」が痩せた姿で登場し、話題になっています。

「ジウ」はかなり痩せたよう。現在と昨年のデビュー当初の姿を比べると、その差は一目瞭然。体のサイスが二回り以上小さくなっています。20キロ以上は落ちたように見えます。


特に変化が顕著なのは、脚。太ももがかなり細くなっています。また、顔もスッキリして清楚感や爽やかな感じが増して、大人っぽくなった印象です。


2か月前の空港映像を見ると、今の方が痩せた印象。この短期間でダイエットにかなり励んだことがうかがえます。

YouTube video


「ジウ」の痩せぶりは、韓国オンライン・コミュニティでも注目されることに。ネットユーザーからは「努力したんだね」「すごく綺麗」「ハン・ソヒに似てる」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「めっちゃ可愛い」
▼「別に他の痩せたドルに比べて、ひどく痩せている方ではないけど、デビュー当初と比べると本当にたくさん痩せたみたい。努力したのが見えて可哀想でもある」
▼「痩せなくても 顔がすごくきれいだったけど、痩せたらレジェンドだね。足を見たら頑張ったのが、分かる」
▼「あのビジュアルに清純コンセプトすればすぐにヒットすると思うんだけど。ソリュンもヘウォンもジウもみんな清純系だ。NMIXXお願いだからコンセプトを変えなさい」
▼「キム・ジウは本当にきれいだよ。」
▼「この子、本当に自然にきれい」
▼「個人的にソリュンよりきれい」
▼「このジウと、ソリュン, ジニが一緒にいたらすごかったのに、残念」
▼「イ・セヨン、ハン・ソヒに似てる」
▼「綺麗なのは知ってたけど、やばい。私の基準ではNMIXX1位になったよ、本気で」
▼「(裏切り者!)」

NMIXXは昨年2月にJYPからデビューしたガールズグループ。現在、「ロエベ(LOEWE)」のグローバルアンバサダーを務めています。









Subscribe
guest
151 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る