in

NCTテヨン「椎間板ヘルニア」を告白….「下半身が麻痺するほど悪い」


NCT「テヨン」が「椎間板ヘルニア」であることを告白しています。

NCT127のメンバー3人(テヨン, ジェヒョン, ジョンウ)は、タレント「キム・ジョングク」のYouTubeチャンネルに登場。一緒にジムトレーニングをしました。

ここで、テヨンは「私は(出演を)志願した。元々この2人だったんだけど、私は腰がすごく悪い。下半身が麻痺するほど悪くて(トレーニングに)志願した」と明かしました。


その後、トレーニングを終えたテヨンは「実は、椎間板ヘルニアがPT(理学療法)を受けてできた。恐怖があったが、脊椎に無理がないようにとてもよく受けたようで感謝している」と感想を述べています。

これに、キム・ジョングクは「椎間板ヘルニアで病院に行くと、運動で治療するのが1番だ」「今度個人的に一度来て、私が一度やってあげる」と応えています。

「テヨン」はNCTのメインダンサー。グループの活動初期の楽曲には、激しく難易度の高い振付が多く、オンライン・コミュニティでは「危ない」とメンバーの体を心配する声が聞かれていました。









Subscribe
guest
104 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る