in

NCT127「BTS エピソード」話題に…「”そのグループ”と勘違いされ、海外飲食店で厚遇」


NCT127」が「BTS」に言及したエピソードが話題になっています。

最近、南米で公演を行った「NCT127」は配信を実施。この中で、海外で「BTS」に勘違いされたエピソードを披露したといいます。

韓国オンライン・コミュニティの投稿によると、メンバー達は次のように話したといいます。


ジョンウ:あ、そして面白いエピソードがもう1つある。飲食店に行くたびに、私たちを”他のグループ”だと思う誤解されている方々がいたじゃん

テイル:BTS?

ジョンウ:いやいや、そういうのじゃなくて、それじゃなくて

マーク:じゃあ何?

ジャニ:続けて

マーク:最後まで

ジェヒョン:何を話したいの?

ジョンウ:いや、僕はこれが面白いポイントだと思って話したんだけど

テヨン:あ、だからユウタが『(BTSで)合ってる』って言ったこと?

ジョンウ:僕たちの間では面白かったんだ。

マーク:いや、僕は何が可愛かったというと(テキーラ飲みに行って、すごくサービスしてもらった。3杯飲んだという話)

テヨン:そのグループに少し感謝しないと。

マーク:あ、それとは別に、あの方は本当に親しみやすくてとてもよくしてくれたけど。

(この後、親切な方の話をして終わり)

この会話内容は、オンライン・コミュニティ上で話題に。ネットユーザーからは、先輩アイドル「BTS」について「そのグループ」と言及したことに、「失礼だ」との声が聞かれています。また、勘違いされたことに乗じて厚遇を受けたことについても、否定的な反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「先輩の名前を使って、サービスを受けるほど貧乏な失敗ドルだ。理解してあげよう」
▼「失敗シティどうした?」
▼「先輩グループをあんなふうに言及するのは初めてだ」
▼「SMの先輩グループじゃないから、『そのグループ』って言ったのかな。EXOとかスーパージュニアだったら『そのグループ』って言ったかな。BTSのおかげでサービスまで受けたんだって」
▼「何がBTSのふりをしてサービスを受けるの..そんな内容は全然ないんだけど」
▼「すぐジョンウがそうじゃないと訂正した。テヨンも他のグループと誤解してサービスを受けたと誤解したが、マークが再びそれとは別にサービスをたくさん受けたと訂正したんじゃないか」
▼「レストラン側がBTSと勘違いして、サービスしてくれた。それがありがたかったら、『そのグループ』ではなく『BTS先輩』のおかげでありがたかったと言うのが正しいよね」
▼「海外ではBTSだけが有名だからk-popナムドルグループはBTSと誤解されがちじゃないか」
▼「映像を見たんだけど、ジョンウがBTSじゃないって言って、他のメンバーたちはその他のグループが誰なのか分からないから、そのグループって言ったんじゃない? 先輩なのか後輩なのか分からないし」
▼「NCTを知らない外国で、勘違いされる韓国のグループはBTS以外にあるのか」









Subscribe
guest
58 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る