in

NewJeans「Ditto」5冠目!+ミンジュ涙…..「音楽中心」MC卒業で


NewJeansが新曲「Ditto」で音楽番組5冠目を獲得しました。

1月28日放送の「音楽中心」では、NewJeans「Ditto」, テヤン「Vibe」, NCT Dream「Candy」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、NewJeans!

NewJeansは音源と音盤で満点「6000点」を獲得し、「Ditto」で5冠目を達成しました。


今週の1位アナウンス後、同日をもって番組MCを卒業する「キム・ミンジュ」がスピーチする場面がありました。

ミンジュは涙を流しながら、「この960日間、皆さんと一緒に良い音楽を聴いて、泣いて笑うことができて幸せだった。そして『音楽中心』の家族たち、いつも私をきれいに撮ってくれて大切にしてくださって感謝している」「一出演者の時は分からなかったけど、MCをしながら舞台裏で努力してくれるスタッフの方々を見て学んで幸せだった」と挨拶しました。

「キム・ミンジュ」は2020年6月から、レギュラーMCとして出演。約2年7カ月にわたって進行を担当してきました。










Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る