in

IVEウォニョン「ピザCM」食べ方に賛否、チーズ伸びすぎ?…..「綺麗じゃない」「みんなあんな感じだ」


IVE(アイヴ)」が、ピザ・チェーン「パパ・ジョンズ(Papa John’s)」のCMに出演。「ウォニョン」の食べ方について、賛否の声が聞かれています。

公開ビハインド映像には、ウォニョン, イソ, レイの3人がピザを両手で持って、1口食べるシーンを撮る様子が収められています。ウォニョンはこの撮影で、具に乗ったチーズ部分だけを食べ、ウィンクを披露。この時、ピザを口元から離したものの、チーズは伸びた状態に。ウォニョンはその状態で笑顔を見せています。


イソ, レイについては、そのような食べ方をしていません。おそらく監督からの指示があったとみられますが、ウォニョンの食べ方は議論になることに。

韓国オンライン・コミュニティでは「ピザを誰がこんなに食べるの」との書き込みが掲載され話題に。ネットユーザーからは「綺麗じゃない」「食欲が一気に落ちる」と否定的な声があがっています。またそれに対して「ピザ広告はみんなあんな感じだ」「ウォニョンは何をしても批判される」と、擁護する声も聞かれています。


昨年も、「イチゴの食べ方」で議論になったウォニョン。多くの企業の広告モデルを務める人気アイドルだけに、その一挙手一投足が注目されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「綺麗じゃない。」
▼「ウォニョンが嫌いな人は嫌だけど、これは本当にちょっと…..(笑)」
▼「食欲が一気に落ちるんだけど、広告だったっけ」
▼「ポスター撮影だからだよ」
▼「でも、広告撮影ということを勘案してもちょっとやりすぎかも」
▼「また始まった(笑)あれ広告ポスター撮影のために表情を作ってる。他のモデルたちみんな、あんな感じで広告を撮る。なのにどうしてチャン・ウォニョンにだけ言うの」
▼「パニョ、ウォニョンはCM撮ってるのに、あなたは部屋の隅で何してるのTT 豚足やお菓子を食べてるだけ。ウォニョンは広告撮って大賞もらって忙しく過ごしてる」
▼「この人たちは、ウォニョンが何をしても嫌がる子たちです」
▼「イチゴはただ可愛く見えたけど これはちょっと面白い」


Subscribe
guest
118 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る