in

Le Sserafim「ユンジン」妹、ソックリ過ぎて話題に….「双子レベル」「ムン・グニョンにも似てる」


Le Sserafim「ユンジン」の妹の写真が、「姉にソックリ」と話題になっています。

20日、韓国オンライン・コミュニティ「Theqoo」では、「ユンジンにすごく似てると言われてる妹」との書き込みと共に、写真が掲載されました。


写真の中の女性は「ユンジン」の実妹「ホ・イェジン(英語名レイチェル)」。姉とかなり似ています。特に目元と鼻の辺りが似ており、「昔のユンジンでは?」と思うほどです。


イェジンは現在、17歳か18歳で、アメリカ在住とみられます。TikTokerとしても活動しており、フォロワー数は「30万弱」。なかなか人気のようです。


写真を見た韓国ネットユーザーからは「めっちゃ似てる」「双子じゃないの?」「ユンジンNY ver.って感じ」「周りの人は気づかないはずないレベル」「ムン・グニョン感もある」といった声が聞かれています。

@rxyejin

messy hair

♬ original sound – sped up sounds









Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る