in

Seventeenバーノン -「熱愛説」後初のInstagram更新


「熱愛説」渦中のSeventeen「バーノン」が、Instagramを更新しています。

バーノンは14日、日本のラッパー「Sid the lynch」と一緒に撮った写真をInstagramにアップ。キャプション欄には、何も書かれていません。


「バーノン」には最近、「TXT」の「スタイリスト女性」との「熱愛説」が浮上。Instagramが更新されるのは、それが取りざたされてから初。そのため、この投稿は反響を呼んでいます。

(Seventeenバーノン – 彼女は「TXTスタイリスト」? “熱愛説”浮上)

コメント欄には多くのコメントが寄せられており、現在上位に来ているのは「CARATたちやばいね。バーノンは私たちの所有物じゃない。なんで悪口を言うんだ」「悪質なコメントをやめてください。今ハンソルは10代でもなく20代男性です。線を越えないでください」といった、たしなめるコメント。熱愛説に対して批判的なコメントが寄せられていたことが窺えます。

「バーノン」側は「熱愛説」について、これといった反応を示していない状況です。









Subscribe
guest
65 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る