in

TXTヨンジュン x Le Sserafimユンジン「熱愛説」浮上…..Spotifyプロフ画像に注目


TXT「ヨンジュン」とLe Sserafim「ホ・ユンジン」に熱愛説が持ち上がっています。

1月10日、韓国オンライン・コミュニティでは2人の熱愛を疑う書き込みが相次いで掲載されました。

根拠となったのは、ユンジンの「Spotify」アカウントのプロフィール画像。ユンジンの「Spotify」プライベートアカウントと取り沙汰されているアカウントには、男女が描かれたイラストがプロフ写真に設定。それが、「ヨンジュン」に似ているとし、熱愛説につながったようです。


オンライン・コミュニティでは、熱愛説のポイントについて、次のように説明されています。

1.ある海外ファンが「ユンジン」のアカウントを発見
ファンによると、アカウントの実名は「ユンジン」で、おすすめ曲もユンジンの好みに合致。プライベートアカウント説が浮上。


2.プロフ画像の絵柄
「ユンジン」が普段アップする絵と酷似。絵柄だけでなく色味、彩色方法まで酷似。ユンジンは最近、自作曲「アイドル(I≠DOLL)」をリリース。この中でアートワークも担当。「Spotify」プロフ画像は、その絵と似ています。→プライベートアカウント説が濃厚に。

YouTube video


3.絵の男性 = ヨンジュンか
絵は2022年9月にアップされた。その当時のヨンジュンは、下の写真のような恰好。似ています。絵の男性のモデルは、ヨンジュン?

髪の色や服, 時期だけではなく、ピアスの色(シルバー)や形, 位置まで似ている。また、そのピアスはユンジン本人のピアスとも似ているとのこと。→ 熱愛説


4.バラエティ番組「出張十五夜2」

2022年7月に放送されたバラエティ番組「出張十五夜2:HYBEスペシャル」には、HYBE傘下レーベル所属アイドル36名(Seventeenをはじめ, TXT, Enhypen, Le Sserafim, fromis_9, イ・ヒョン, ベクホ, ファン・ミニョン)が登場。そのワンシーンが注目されています。

縦一列に並ぶ場面。前からユンジン→カズハ→ヨンジュンの順に並んでいました。しかし、理由は不明ですが、ユンジンはカズハの後ろに回り、ヨンジュンの前に。結局、2人が並んでミッションに挑んでいました。ヨンジュンと一緒になるために後ろに回ったのでは?



TXTとLe Sserafimは共に、HYBE傘下レーベル所属。社屋で顔を合わす機会も少なくないとみられます。ヨンジュンは23歳, ユンジンは21歳で歳も近い。HYBEに所属するアイドル同士のカップルはこれまで、誕生しておらず、”初カップル誕生か”と2人の熱愛説は注目されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「絵のせいで、決定的に」

▼「これもだけど。あえて右にいあるヨンジュンが入るようにキャプチャしてアップした」

▼「証拠がすごく説得力がある」
▼「(自作曲に歌詞にある)太って悪口を言われた、鼻の手術で悪口を言われたこと、全部彼氏の話だったんだ(笑)」
▼「カズハ可哀想。事務所恋愛カップルに挟まっちゃって」
▼「協賛写真だけアップしていたのに、ホ・ユンジンの自作曲がリリースされた日、急に彼氏動画をアップして昨年秋(22年9月=あの絵がアップされた月)に言及」

▼「あの絵はホ・ユンジンが描いたもの。熱愛説100%じゃないか。本人固有の絵のタッチは絶対に写せない。チークも全部同じだね」
▼「ファクト:あれ最初にアップした新規アカウントは今アカウントを消して飛んだ。絵は十分に真似できるレベルだよ。これ以上広めるな」
▼「一緒にいる写真1枚もなく熱愛説だと言い張るのは面白い」
▼「誰が見ても間違いないのにファンは現実否定」


Subscribe
guest
158 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る