in

BTS「ジョングク」済州道デート写真、話題に……相手はイ・ユビ? 真偽は?


BTS「ジョングク」に最近、「済州道デート」の噂が浮上。しかし、これは事実ではないといいます。

「ジョングク」が昨年11月8日、済州道にある有名焼肉店「熟成到」でガールフレンドとデートを楽しんだという噂が、最近SNS上を中心に拡散されていました。

その時に撮られたとされる写真もアップ。そこには、バケットハットをかぶったジョングクと、その隣に座る女性の姿が写っていました。


デート中に撮られた写真のように見えなくもないですが、これは「デート写真」ではないといいます。店のオーナーはファンの問い合わせに「ジョングクは男3人、女1人と来てた。隣に座っているのはスタッフ」と答えています。


当時、ジョングクはファンが自分を撮影していることを認知した上で、カメラに向かって手を振ったりもしたとのこと。しかし、当時撮られた写真はデート目撃写真として広まることに。


これと共に、以前「ジョングク」との熱愛説が持ち上がった「イ・ユビ」も同じ時期に、済州島に滞在していたという噂まで浮上。ファンの間で再び熱愛説が囁かれていました。


今回の出来事について、オンラインコミュニティでは「あれは3か月前の目撃談なのに、今になって女のデマを流すのは嫌だ」「ジョングクがとても人気があって話題性がすごいから、問題になっちゃう」「ジョングクは気楽にお肉も食べれないんだね。かわいそう」と、人気者ジョングクに同情する声が寄せられています。









Subscribe
guest
61 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る