in

NewJeans「デビュー6カ月で大ヒット、予想していない」


NewJeans(ニュージーンズ)」が3日、ラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演。人気について語っています。

NewJeans」は昨年夏に、HYBE参加Adorからデビューした後、韓国チャートを席巻中。これについて、DJが「このようにデビュー6か月で、大ヒットすることを予想したのか」と尋ねると、メンバーたちは「全く予想しなかった」と答えました。


ヘインは「(デビュー曲Attention)曲を初めて聴いた時、とても良く感じた。普通、何回か聴いて慣れてきてだんだん聴きたくなる曲が多いんですが 『Attention』は初めて聴いてすぐに 『歌がどうしてこんなにいいんだ』と思った」。

ミンジは「周りで『頑張ればいつかはうまくいくだろう』という前向きな言葉はたくさんかけられた。でもこんなに早くは予想できなかった」と述べています。

現在忙しいスケジュールをこなしているNewJeans。「大変ではないか?」との質問に、メンバーたちは「全く大変ではない。とても楽しい」と話しています。

「NewJeans」は前日2日、新シングル「OMG」をリリースしました。

YouTube video









Subscribe
guest
40 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る